カットソーの購入ならココのお店♪オーシバルオーチバルがセールに関係なしの安さ | ストライプボーダーはコスパ効果が最強~!

2枚目の購入なのですが、サイズも7分袖で、着心地がとてもいいです。グレーがなくてベージュにしてもらいましたが!かえって良かったです。【追記】でも!ホームスパンはホームスパンで良いですよ〜。

早速ご紹介!

2018年03月10日 ランキング上位商品↑

オーシバル オーチバル カットソー レディース ボーダー ストライプORCIVAL (オーシバル/オーチバル) 40/2 STRIPE 7分袖カットソー #RC-6882 (6.5×6.5 STRIPE)2018SS レディース ボーダー 無地 ピンストライプ

詳しくはこちら b y 楽 天

腕がスッキリしたラインなので お洒落に一枚でも着れちゃいます。薄手なので!バスクカットソーのように厚くないのでこの夏はヘビロテしそうです。襟ぐりのラインもきれいに着れると思います。手に取った瞬間は!ずっと愛用してきたホームスパンの定番カットソーに似ているな〜と。来シーズンも発売されたら買おうと思います。大き目に着たいので3を購入。。気に入りました、半袖も欲しいです(^-^)欲しかったものがセール価格になり嬉しいです生地の厚さもちょうど良く、夏でも大丈夫な感じです。薄地だけれど、洗ってもヘタレません。生地がバスクシャツより柔らかく着やすいです。黒白の太ボーダーが大好きで、見た瞬間に購入を決めました!着丈が長いほうが好きなので1を選びましたが、ちょっと肩が大きかったかな。ガウチョに合わせてコンパクトに着られるトップスを探していたので!着丈もほどよく!活躍しそうです。最初LTグレーを注文し、あまりの着心地の良さに今回はマリンを注文しました。どちらも大好きで〜す。太ボーダーが!可愛いいなーと思って!色もどれもステキで迷って!グレーにしました。あまりピタピタすぎるのは苦手ですが、ちょうどよいサイズ感です。ホワイト/マリンを購入。マリンは一見ブラックにも見えなくはない濃紺で!ホワイトとのコントラストが印象的!かつ!ワイドボーダーでインパクト大です。気持ちい これにつきますオーシバルの定番B211のコットンロードよりも、薄くて柔らかい生地で、シルエットもタイトです(とは言っても、私には0サイズでもゆとりがありましたが……)。これからの季節に!丁度良い薄さです。本当はホワイト/グレーも欲しかったのですが!早々に売り切れてしまったようですね。肩や胸周りも苦しくなく ピッタリ感があるのにとても楽な着心地です。太ボーダーがお気に入りです。でも0だと小さすぎたかもしれないので1にしてよかったです。私のようなオバサンでも不思議と大人可愛く(と思っているのは!本人だけか?)キメられます。白ベージュで爽やかです。まあ、そこはお値段の差もありますし……。薄手のさらっとした生地なので!真夏の日焼け対策にも使えるかと思います。155cm 46kg ジャストサイズです。他にもいろいろな色が増えるといいな、と思います。しかし、実際に着てみたら、明らかにオーシバルの方が上質感がありました。さらっと薄く!気持ちいいです。とても着心地の良いカットソーで!満足です!サイズ2を購入しました普段9号で下にインナーをきても余裕です生地が薄いからピタリ切ると ちょっと不安なので良かったこのサイズでまんぞくしましあサイズ交換でお世話になりましたが!気持ち良く対応して頂きました。